きままにひく引鉄

理系社会人 広く浅くの体現者

Perfumeのかわいいとかっこいい

Perfumeが好きだ

 

かっこいいとかわいいが同時に存在している さらにスタイリッシュのスパイスがかかってる

 

Perfumeの曲はゴリゴリエレクトロニックサウンドでクールな曲が好き。中田ヤスタカさんの作曲の賜物だけれども、Perfume三人の歌声が好きなのであくまで今はPerfumeファンです。

 

ポルノグラフィティ主催のBBQフェス2日間に参戦したときにダンスを生で見て、おもわず想いが溢れてずっと叫んでた記憶があります。ウオー!!!とか かわいいぃ〜〜;;;とか

同行者の友人にはポルノグラフィティファンとしか言っておらずPerfumeもとても好きだということを言い忘れていたので内心引いていたかもしれない 友人もかわいいかわいい言ってましたけどね

初期のPerfumeはパラメータをかわいいに多く振っていてそれはそれで好きだけれど、最高なのはカッコいいも表現できることですよね。

 

最近のダンスサウンドたまんないです。

彼女たちがアイドルとして活動しているならいつか寿命が来てしまうだろうけど、そうなるまえに一度はワンマンライブ行けたらいいなぁと思います。