きままにひく引鉄

理系社会人 広く浅くの体現者

やはりPerfumeは素晴らしい

2月2日 Perfumeのドームツアー、P cubed 京セラドーム2日目を観に行った。

 

はじめてワンマンライブに行けた。ベスト盤に合わせたツアーということで強いセットリストで来ること間違いなしと大変楽しみにしていた。

 

あまりにも最高だった。

彼女たちは可愛くてカッコよくて楽しくて美しくて、パフォーマーという言葉がぴったりだった。

愛しすぎて、愛しさを処理しきれずに途中タオルを握りしめることしかできなかった場面が何度もあった。

 

セットリストはまだ明かすとまずそうなので言わないが、

1曲目と2曲目でいつか絶対生のパフォーマンスを見たいと思っていた曲が立て続けに来たおかげで天に召されるかと思った。

 

またぽつぽつと語りたいと思う。